本当の痩身の意味とは

Category: 減量

痩身と口では簡単に言えるものなのですが、自分の体重を減らすだけでは痩身とは言えないかと思います。「痩せる身体」と書くもので、単に体重が減っていたとしても周りがそれに気がつかないレベルのものは痩身というには程度が低いです。誰の目から見ても「あの人は痩せた」と思われるようなダイエットこそが痩身と呼ばれるに相応しいものだと思います。

単に食事制限をするだけではなく、しっかり運動をしないと痩身はできません。食事制限は体重は確かに減ります。しかし見た目はどうでしょうか。すっきりと引き締まった身体とは程遠い、脂肪の皮が緩みきった肉体になることが多いです。しっかりと運動をして痩ると、皮と身体の間が引き締まるので、食事制限だけでは手に入らない美しい身体を手に入れることが出来るのです。

運動が苦手な方も、深く悩む必要はありません。運動が苦手であっても、マッサージのような外部からの刺激でも身体は引き締まっていくからです。食事制限とエステなどを組み合わせることによって、運動ができない人であっても痩身チャレンジを成功させる事ができます。美しく生まれ変わる事こそが本当の痩身と言われているので、美しく痩せられないのであれば意味はありません。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.